とみたです。改めてよろしくお願いします。

最近不安定な私、このブログもずっとかけてなかったんだけどまた書いてみようと思います。

お休みがあったから「借りぐらしのアリエッティ」を見に行って、アリエッティの生き方にすごく感動したんです。だからちょっとおこがましいんだけど、アイコンをちょっと前からアリエッティにさせてもらっています。

アリエッティになって、はてなハイクで深夜にパブリックタイムラインに出ていろいろ書いていたら、もう一人のアリエッティに出会って(笑)そこからリプライしあったりしたら楽しくなってきたの。その他のハイカーさんたちのあたたかさにも触れられたし、具体的に何がどうのってわけじゃないんだけど、くだらないことでもまじめなことでもリプライしあえる夜中のタイムラインがとても心地よくて、私にとっては宝物でした。

私はまだまだ、いろいろと未完成なんだけど一生懸命生きていきたいなんて思ったり、迷ったり、苦悩したりしながらこの文章を書いているんだけど、よくわからなくなってきたのでこのへんで。

またね!